サイト制作の記事 (1/1)



初心者が紹介サイトつくってみた。

サイト制作
http://lancer4649.web.fc2.com/

ランサーズというサイトの紹介ページ。正直まだ途中だけどトップページは、80%ぐらいは完成してる。html5とcss3を使ったサイト制作を心がけた。横幅でデザインが変わるようにもした。

でも、テンプレート借りた方、楽だなと思った。まぁ今回は勉強ということで、
次回からは、いいテンプレートでも探してみるか

javascriptを使ったサイトづくり。

他のサイトの画像を表示するサイトを作りました。
「連番画像表示ツール」
http://tetudaimasu.web.fc2.com/renban9.html

他には、お絵かきサイトをつくりました。
windows付属のペイントみたいな感じです。
[お絵かきソフト」
http://tetudaimasu.web.fc2.com/test.html

フリーエリア

忍者AdMax
ニューハーフ
